女性目線から考える紳士道

女にモテる女が「女性にモテる秘訣」をぶちまけちゃいます♪

女にモテる女が紳士道を語るブログ

初めまして、女にモテる女・あけみんです。

「あけみんが男だったら付き合ってた!」「あけみんが男だったら結婚したい!」

そう言われたことは数知れず。

・・・ええ、わたくし、自分で言うのもなんですが、かなりモテます。

ただし、女性に。

 

中高一貫教育の女子校で6年間育ち、身に着いたのは紳士道。

きちんとエスコートして、女の子を喜ばせるのが私の役目。

これだけなら紳士的に聞こえるかもしれない。

しかし、中身はただのおっさん

女の子可愛い、女の子可愛い!しか思ってない。

女子校卒の方には共感してもらえると思うのだけど、いかがでしょう。

女子校育ち=見た目紳士の中身おっさん、という図式。

 

・・・話がそれました。

このブログを始めたきっかけは、悩める男性諸君の力に少しでもなれればと思って。

あなたは輝くんです、コツさえ掴めば!ということを伝えたい。

たとえ、ただでさえ男性にモテない自分をさらに犠牲にしてでも、私は伝えたい

ちょっとしたことに気をつければ、女はキュンとする生き物なんだって。

このブログを読んで、もっと紳士的にエスコートできて、彼女をゲットできたらハッピーでしょ!?

そう、私はあなたの役に立ちたい!!!

たとえ、ただでさえ男性にモテない自分をさらに犠牲にしてでも(※大事なことなので2度目)

 

デートしてて「あーここまでよかったのに、最後のこれでマイナスだわ」って

密かに女性は思ってても、口には出しません。

だって男性を傷つけちゃうから。

でもそれって、男性の成長のためには良くないのでは?

だから、あえて私はツッコミます。

女性視点で、これはアウト、こうすればちょっとは良くなるよ、って。

 

私の実体験、知り合いから聞いた話、色々まとめていきます。

少しでも誰かの役に立てたら幸いです。

 

あけみん