女性目線から考える紳士道

女にモテる女が「女性にモテる秘訣」をぶちまけちゃいます♪

お見送りは姿が見えなくなるまで

f:id:rosetopaz:20160913163814j:plain

 

みなさん、駅の改札とかで女性と別れるとき、どうしてますか?

「じゃあねー」と手を振って、すぐさまくるっと背を向けてスタスタ歩き出してる・・・

なんてことはありませんよね!?

お願いです。

せめて相手の女性の姿が見えなくなるまで、その場で止まっていてください。

たった数十秒の違いですから!我慢して待ってほしいんです!

切ないんですよね、ふと振り返ったときに「あっ、もういない!?」っていう感覚。

 

別れ際に手を振ってから歩き出したあと、振り返らない女性も多いんですけど・・・

やっぱり帰りが名残り惜しかったりすると、振り返る女性いるんですよ。

で、振り返って男性いないと肩透かし食らうことに(苦笑)

 

なぜ「姿が見えなくなるまで見送ってほしいか」というと、実体験があります。

私が大学生のときのこと。

男性の某先輩に駅でお見送りをしてもらった際に、ふと振り返ったら、

その先輩が穏やかな笑みでその場にとどまってくれていたのです。

私が振り返ったのに気付くとまた手を振ってくれて・・・なんて紳士!と感動。

それだけのことですが、いまだに鮮明に覚えているんですよねー。

で、それ以降、女の子とのデート帰り、私も同じことを心掛けたわけです。

相手が振り返るかどうかは関係ない、その子が見えなくなるまで見送る。

そしたら、たまたま振り返った女の子がすごい喜んでいた話を、後日人づてに聞きました。

「あけみん彼氏みたい!ずっと見送ってくれてたんだ!」と話していたそうな・・・

嬉し恥ずかし。

 

なので、男性のみなさんにはぜひ相手が見えなくなるまで見送ってほしい。

たった数十秒の我慢で、あなたの好感度うなぎのぼりですよ!!

 

 

あと、このブログを見てくださっているかもしれない女性のみなさんへ。

お別れの際は、スタスタ立ち去るのではなく、一回くらいは振り返りましょう(笑)

とびっきりの笑顔も忘れずに!