女性目線から考える紳士道

女にモテる女が「女性にモテる秘訣」をぶちまけちゃいます♪

女性と歩くときはこれにも気を付けて!

f:id:rosetopaz:20160921215639j:plain

 

みなさん、並んで歩くときに車道側を女性に歩かせないのはもう当たり前ですよね?

今日は、もう一つ気を付けてほしいものをお伝えします。

 

ずばり、 点 字 ブ ロ ッ ク です!

 

点字ブロックが大切なのはよくわかるのですが、意外とヒールを履いている女性にとっては脅威です。

これ、本当に足を挫きそうになるんですよね!!

 

なので、車道側を女性に歩かせないのと同じくらい、点字ブロックにも気を付けていただきたいのです・・・。

女性に車道側を歩かせないことを意識してくださる男性は多いものです。

ただ、話に夢中になると、気付いてない方結構いるんですよ。

ずっと女性を点字ブロック上で歩かせていることに。

 

ぺたんこシューズだと足裏マッサージか!って感じですし。

厚底の靴でも点字ブロックの上はバランスとりにくいかなぁ。

正直、ピンヒールならなおさら最悪です。もはや苦行です。

男性はぜひ一度ピンヒール履いてみるといいですよ(笑)

どれだけ機能的でないかわかります。

すべてはおしゃれのための我慢ですから!

 

一歩進んだ紳士たる者、ぜひ点字ブロックにも注意を払って、

スマートに女性をエスコートしてあげてくださいね!

 

 

ブログランキング参加しております!★

もしこの記事が面白かったのなら、ぜひポチッと押していただけると喜びます♪

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ  ←あなたのワンクリックが励みになります!ありがとうございます!
にほんブログ村