女性目線から考える紳士道

女にモテる女が「女性にモテる秘訣」をぶちまけちゃいます♪

待ち合わせで手持ち無沙汰のときにおすすめなこと

f:id:rosetopaz:20160927200441j:plain

みなさん、待ち合わせ場所で女性を待つとき、何をして待っていますか?

スマホいじってる、パソコンいじってる、ぼーっとしてる・・・。

まぁ、色々ありますね。

 

さて、今回はそんな待ち時間におすすめなことがあります!

 

 

それはですね・・・

 

 

本を読んで、のんびり待っている雰囲気を醸し出す

 

 

 え?何でこれがおすすめかって?

 

余裕が見えるし、知的に見えるし、

なんなら、話のきっかけになるからですよ!!

 

 

スマホいじってるのはよくある光景。

あー暇してたんだなって感じ。

待たせてごめんね賞。

 

パソコンいじってるのもまぁたまにある光景。

どうしたの?忙しさアピール?

忙しいのに時間とらせてごめんね賞。

 

ぼーっとしてるのも見かける光景。

眠いのかな?暇だったのかな?

目がうつろだと話しかけづらいで賞。

 

 

別に待ち時間くらい何してもいいんですけど・・・

このブログは「いかに紳士的に思われるか」というのに重きを置いているので、

女友達と話してて「あー確かに!」と言われた、一歩先を行く紳士的なふるまいを伝授!

 

スマホいじってると暇してるのかなって思っちゃいますし、

パソコンいじってるととっても忙しいのかなって気が引けちゃいますし、

ぼーっとしてるときの真顔ってすごーく怖くて近寄りがたいんですよね。

 

そこで、おすすめなのが本を読むこと!

本を読んでるときの真顔はなんだか知的に見えて、(女友達いわく)好印象。

それに、ファーストデートとかで、ただでさえ会話のきっかけ見つけにくいところに、

「お待たせ!何の本を読んでたの?」なんて、いとも容易くきっかけになる優れもの。

 

「お待たせ!ごめんね!待った?」と駆け寄った先の男性が、

真剣に目を落としていた本から顔をあげて、「おはよ」なんてにっこりしてくれたら、

女性はきゅんきゅんするものなんです!!

きゅんきゅんしなくても、少なくともスマホとパソコンとぼーっとするよりは好印象だと思います!!

 

待ち時間の暇アピールと忙しいアピールはやめて、知的アピールしましょ!!

 

 

 

 

ブログランキング参加しております!★

もしこの記事が面白かったのなら、ぜひポチッと押していただけると喜びます♪

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ  ←あなたのワンクリックが励みになります!ありがとうございます!
にほんブログ村