女性目線から考える紳士道

女にモテる女が「女性にモテる秘訣」をぶちまけちゃいます♪

ブログをご覧いただいてる紳士淑女のみなさまへ

 

 

ブログをご覧の紳士淑女のみなさま、こんばんは!

改めまして、【女性目線から考える紳士道】を書いています、あけみんと申します。

このブログに遊びにいらしていただき、ありがとうございます!

 

男性はともかく女性にモテることを何かに活かせないか、ということを考え続け、

文章を書くことは苦手ではなかったので、ブログという形で発信を始めてみました。

こうやって発信することで、自分の男性にモテないところが加速するんじゃないかという一抹の不安はありますが・・・(もごもご)

いずれは、紳士のみなさんにぜひ読んでいただき本とか、デートにおすすめの場所とかも、

ちょっとずつ紹介できたらなぁと思っています。

 

デートに誘えない、どうしたら「デキる男」と思われるのかわからない・・・

そんな悩める男性陣のために、ふだん女性が「傷つけないように言わないこと」、

「男ならできると思ってたのにできなくてげんなりしてること」に特化して、

どんどんぶっちゃけていこうと思います!

これ困ってたからぜひ取り上げて!という女性からの悲痛な叫びや、

こういうときどうしたらいいの!?という男性からの素朴な疑問

どしどしお便りお待ちしておりまーす(笑)

 

ありがたいことに、男性読者のかたから「ブログ楽しみにしてるよ」とか、

女性読者のかたから「ブログを旦那さんに読ませたい!」とか、

最近は感想もいただけているので、嬉しい限りです♪

ぜひ、みなさんの周りにいるかたにも、「暇つぶしにでも見てみて!」と

どんどん宣伝していただけたら喜びます(笑)

読者がいなきゃ、発信する意味がないので!これ日記じゃないですしね。

 

 

 実は、twitterアカウントがあります!

ID→ ihana_hana

twitter.com

このブログの更新のお知らせや、ブログのこぼれ話などを更新していくつもりです。

もしよろしかったら、フォローしてくださいね♪

 

 

それと、最後にちょっと自慢話を。

みなさんのポチッと応援のおかげで、「恋の駆け引き」ランキング1位になりました!

ありがとうございます!

ブログ始めてから9月中は毎日更新を目標にしていたので、達成できてよかったです。

これからは2・3日に1回のまったり更新になりますが、ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪

 

f:id:rosetopaz:20160930210105p:plain

 

 

 

↓ちなみに、ポチッと応援はこちらからできますー!(笑)

 

ブログランキング参加しております!★

もしこの記事が面白かったのなら、ぜひポチッと押していただけると喜びます♪

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ  ←あなたのワンクリックが励みになります!ありがとうございます!
にほんブログ村