女性目線から考える紳士道

女にモテる女が「女性にモテる秘訣」をぶちまけちゃいます♪

デートの際は気候と気温にご注意!

f:id:rosetopaz:20161206221332j:plain

そろそろクリスマスですね!で思い出したことがあったので、

シェアさせていただきます。

 

クリスマスといえば、イルミネーションが綺麗になるころ。

デートで綺麗な夜景を見に行くこともあるでしょう。

・・・で、気を付けていただきたいこと。

 

気候・気温には気遣いをお忘れなく!

 

寒いんでね、本当。

ズボンの男性にはわからないかもですが、足を出すことが多い女性にとっては、

寒いのが結構しんどいです。

底冷えするんですよねー!

 

雨とか雪の日も、注意が必要です。

「寒いね、温かいものでも飲もうか?」くらいの気遣い、

見せてくださいお願いします!!

 

以前、こんなことがありました。

それはうだるような暑さの真夏日

デートプランを練ってくれていた方がいたのですが、

なぜかそのプランが気候と気温が考慮されていない。

 

「Y公園を散歩しながら、ホットコーヒーを飲もうよ!」

 

えっ?真夏日ですよ??ってなりました。

大事なことなのでもう一度言います。

それはうだるような暑さの真夏日です。

真夏日の炎天下の真昼間に、なぜじりじりと太陽光に焼かれながら、

しかもなぜアイスコーヒーではなくホットコーヒーなのか。

いまだに理解ができません(笑)

外国の方だったので、文化の違いですかね?? 

 

そんなわけで。

紳士のみなさんにはぜひ気候と気温を気にしていただきたい。

イルミネーション綺麗ですけど、女性が凍えていませんか。

デートだとお洒落してスカートで頑張ってたりするので、

屋外に長時間いるのは結構寒いです。

 

え?「寒い」と思うなら、そんな格好で来るなって?

はいぃいいい!?

あなたのためですよ!!!

あなたのために頑張って我慢してるんですよ!!

 くれぐれも「厚着してくればいいのに(笑)」とか言わないであげてください。

ぜーんぶ、あなたに「可愛い」って言われたくてやってるんです。

可愛いと思われなくいいなら、もっと適当な格好で出かけたりしますから。

 

デートといえば、ぜひこちらの記事も要チェック!

 こちらの記事、実は一番反響があった記事です(笑)

女性には「わかるわかるー!」と激しく同意してもらえる内容です!

 

rosetopaz.hatenablog.jp

 

 

それでは、みなさん。

素敵なクリスマスデートを~♪

 

 

 

 

ブログランキング参加しております!★

もしこの記事が面白かったのなら、ぜひポチッと押していただけると喜びます♪

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ  ←あなたのワンクリックが励みになります!ありがとうございます!
にほんブログ村