女性目線から考える紳士道

女にモテる女が「女性にモテる秘訣」をぶちまけちゃいます♪

忘年会・新年会でデキる男をアピールするなら幹事を!!

f:id:rosetopaz:20161226205226j:plain

クリスマスが終わると、忘年会・新年会シーズン到来ですね♪

 

気になるあの子をデートに誘いたいけど勇気がない・・・

そんなあなたは、ぜひ忘年会や新年会の幹事をやってみましょう!!

「2人で飲もう!」といきなり男性に言われるより、

「何人か友達を誘ってわいわいしよう!」というお誘いのほうが、

女性も変に気負いすることなく、話に乗りやすいですしね!

 

幹事でデキる男をアピールするには?

 

飲み会や遊びに行くときの幹事で大事なこと

幹事はみなさん一度くらいはやったことがあると思うので、

さらっと大事なことを書いておきますね。

 

①日時・待ち合わせ場所・会費などの連絡は明確に!

②タイムキーパーの役目をお忘れなく!

 

①について。

開催日時・待ち合わせ場所・会費などは明確に、なるべく早めに連絡しましょう。

デキる!と思わせるなら、前日にもう一度アナウンスを!

 

②について。

飲み会の締めの時間や、移動時間など、タイムキーパーとして時間は気にしましょう。

みんなとわいわい盛り上がっていても、冷静にやるべきことはしっかりやる。

デキる!と思われるには、どんなに盛り上がっていても時間はしっかり把握!

 

他に幹事が気を付けることは?

女性を安心させようと思うなら、参加するメンバーもさりげなく知らせておくといいかもですね。

「飲み会やるんだけど来ない!?」といきなり言われて、メンバーが不明な場合は、

私はたいてい遠慮します・・・怖いので(笑)

 

幹事は面倒くさい・・・と思うかもしれませんが、幹事ほどアピール要素高いものはないと私は思っています!

ちゃんと段取り組んでしっかり幹事ができる男性は、ポイント高いですよ~!

ちなみに私が幹事をやることが多いのは、ただ単に自分の好きなように色々設定できるから、という理由です(笑)←

 

 

 

 

ブログランキング参加しております!★

もしこの記事が面白かったのなら、ぜひポチッと押していただけると喜びます♪

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ  ←あなたのワンクリックが励みになります!ありがとうございます!
にほんブログ村