女性目線から考える紳士道

女にモテる女が「女性にモテる秘訣」をぶちまけちゃいます♪

やりとりの終わりは明確に

f:id:rosetopaz:20160923215501j:plain

 

みなさん、既読スルーをしたことはありますか?

ありますよねぇ。私もあります(笑)

 

・何て返していいのかわからなくなって

・そろそろ会話終わりかなって思って

・ただ単純に返信忘れてた

 

まぁ、理由は色々あると思うんですけど・・・。

最近の連絡のやりとりは、メールではなく主にLINEかメッセンジャーとかですかね?

そうすると、「既読」とか「開封済み」とか、とにかく読んだという事実は相手に伝わります。

 

だからこそ、紳士のみなさんには気を付けていただきたいこと。

 

やりとりの終わりを明確にすること!!

 

既読スルーや開封済みで返信がないと、やっぱり女性は不安になります。

「あれ、何か気に障ること言ったかな」とかね。

相手を不安にさせる=マイナスでしかないんですよね。

プラスの要素は一切ありません!

 

「また明日ね」

「また連絡するね」

「おやすみ」

最悪スタンプ1個でもいいです。

 

相手に「あ、会話終わるんだな」って明確に伝わるように、

やりとりを終わらせてあげてください。

そうすることによって、「無視された」という感覚はなくなりますし、

「何か気分を悪くしたかな」と相手が不安に思うこともなくなります。

 

特に夜、寝る前なんですけど・・・

会話の終わりが見えないと、安心して眠れないんですよね(笑)

返信来たらやっぱりすぐに返したいし!

眠くてうとうとしながらも、待っちゃうんですよねぇ。

だから、相手の女性に「もう寝ていいよ」って伝えるためにも、

やりとりの終わりは明確にしましょう。

 

 

 

 

ブログランキング参加しております!★

もしこの記事が面白かったのなら、ぜひポチッと押していただけると喜びます♪

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ  ←あなたのワンクリックが励みになります!ありがとうございます!
にほんブログ村