女性目線から考える紳士道

女にモテる女が「女性にモテる秘訣」をぶちまけちゃいます♪

デート中の生理現象問題=トイレについて考える

 

f:id:rosetopaz:20161013215232j:plain

 

みなさん、こんばんは!

今日のお話はトイレについてです。

お食事中の方、失礼します(笑)

 

デート中タイミングに困る生理現象問題=トイレ

別にトイレくらい我慢しないで行けよって話なんですが・・・

トイレ行きたいって主張するの、デート中って本当に難しい。

 

アイドルだってトイレくらい行きます。人間だもの。

女性だってトイレくらい行きます。人間だもの。

 

でも、言い出しづらいときがあるんですよこれが!!

せっかく楽しく話していても、トイレ行きたいと言ったら話の腰を折っちゃう。

そもそもトイレが近いと思われると、なんだか恥ずかしい。

乙女心、わかってください。

 

ケース① ストレートに「トイレ平気?」と声をかけてみる

前に、泌尿器科の先生とお出かけしたとき。

たぶん、職業柄だと思うんですけど・・・

「トイレ大丈夫?」って結構気を遣っていただきました(笑)

職業柄ゆえの直球質問だと思うので、私は別に嫌だな~とは思わなかったのですが。

女友達にそのことを話したら「それはストレートすぎてなんかヤダ」と言われたので、

「トイレ大丈夫?」とストレートに女性に聞くのはあまりお勧めはしません(笑)

 

ケース② 自分がトイレに行って、女性にタイミングを作ってあげる

この記事を書こうと思ったきっかけをくださった男性の話なのですが。

トイレ休憩とかは、相手に聞かずに、こまめに自分が行くことにするように心がけています。

そう、これ!これが一番いいと思います!

男性もトイレ行くのを我慢しないでください。

お互いにトイレを我慢しあって、我慢比べみたいになるの困るじゃないですか(笑)

男性が「トイレ行ってくるね」と言ってくれたら、「じゃあ、私も」と女性も言い出しやすいです!!

 

しかも、このブログネタを提供してくださった男性、何が素晴らしいって・・・

「こまめに自分が行く」ところです!!

トイレ行きたいタイミングは人それぞれですので、こまめに男性がトイレに行ってくれると、

女性も変に遠慮せずにトイレに行けるチャンスが増えると思います。

 

え?

そんな頻繁にトイレ行っていたら、「トイレ野郎」と思われないか心配って?

女性に恥ずかしい思いをさせるくらいなら、たとえ自らが恥ずかしい思いをしても、

トイレのきっかけを作ってあげるのが紳士ではないでしょうか。

女性がトイレに行きたいと言い出しにくいなら、さりげなくきっかけを提供しましょう。

それに、トイレくらい生理現象だとみんなわかっているので(でも女性は恥じらう)、

よっぽどの頻度じゃない限りは「トイレ野郎」にはならないと思います!

 

 

今日のまとめ。

  •  「トイレ大丈夫?」とストレートに聞くのは▲
  • 男性がこまめにトイレに行って、女性が行きやすいタイミングを作ってあげよう

 

【余談】経験者は語る。

膀胱炎はそりゃもうめっっっちゃ痛いので、

本当にトイレの我慢は良くないですよ!!

あ、別にデート中にトイレ我慢して膀胱炎になったわけではないです(笑)

 

 

 

ブログランキング参加しております!★

もしこの記事が面白かったのなら、ぜひポチッと押していただけると喜びます♪

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ  ←あなたのワンクリックが励みになります!ありがとうございます!
にほんブログ村