女性目線から考える紳士道

女にモテる女が「女性にモテる秘訣」をぶちまけちゃいます♪

女性の口数が少なくなったら気付いてほしいこと

f:id:rosetopaz:20160921211807j:plain

 

みなさん、デートしていて女性の口数が減ったな~と気付くとき、ありませんか?

え?気付かない?

気付いてください。すごくわかりやすいシグナルなので。

 

女性の口数が少なくなった原因は主に3つ。

①歩き疲れた

②お腹が空いた

③帰りたい

 

③はもう・・・なんというか、どうしようもないです。ご愁傷さまです。

ただね、たいていの場合は①か②なんですよねぇ。

 

デートだと普段よりおしゃれに気合いを入れるもの。

頑張ってヒールを履いてみたけど、歩き疲れてきた・・・でも言えない

 

デートだとあまり大食いと思われたくないもの。

ちょっと小腹が空いてきた・・・でも言えない

 

そんな乙女心を紳士のみなさんには敏感に察してほしいのです。

ただ、「疲れた?」とか「お腹空いた?」とか直接聞くのはナンセンスです

だって、それを聞かれたら「ううん!大丈夫!」しか女性は言えないので。

主張できるならもっと早くに主張してます。

主張したら可愛げないかな?と不安に思ってるから口に出さないのです。

でも、態度には表れるものです。

それで、口数が少なくなる

「うん」「そうだね」しか女性が繰り返さなくなってきたなって思ったら要注意。

 

 

では、「疲れた?」「お腹空いた?」と聞かずに、気が利く「デキる男」になるには?

 

答えは簡単です。

 

「ちょっと疲れたから休憩でもしようか」

 

そんな風に声をかけて、カフェなりベンチなりに誘導してください。

ポイントは「(自分が)ちょっと疲れたから」を理由にすることです

「(君が)疲れただろうから」ではダメなんです。

その行動(=休憩する)を選択した理由(=疲れた)は、

相手ではなく自分に引き付けておくのが大事なんです!!

 

「私が疲れてるそぶりを見せたから気を遣わせちゃったんだな・・・」なんて、女性に思わせてはいけません。

「あ、○○くんも疲れていたんだな。じゃあ、お言葉に甘えて休憩しようかな」と思わせるのが「デキる男」の証拠です。

 

その行動を選択した理由は相手ではなく自分に引き付けておく、というのは

実は色んな場面に応用できるのですが、それはまた別の機会にお話ししましょう。

 

 

まずは、「女性の口数が少なくなってきたら、休憩を提案する」ことを覚えてくださいね!

大切なのは「(自分が)疲れたから休憩しよう」ですよー!

 

 

 

 

ブログランキング参加しております!★

もしこの記事が面白かったのなら、ぜひポチッと押していただけると喜びます♪

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ  ←あなたのワンクリックが励みになります!ありがとうございます!
にほんブログ村